Official Blog

2017.10.24 / BLOG 展示会(Exhibition) 

今朝、嬉しかったこと

朝8時の東京杉並、台風一過、爽やかな秋風を感じながら、駅までの道をポツポツと歩いていました。

今年はいま行われているパリの展示会(AUTONOMY )に参加しなかったなー、などと考えつつ、、、5LINKS でパリの街を走ったの楽しかったなー、と

IMG_3757

住宅地ですが、ここは通勤路、後ろからすごいスピードで沢山の通勤ママチャリが追い越していきます。
中位の十字路交差点で、右手から来る自動車をやり過ごしていると、、
たった今、脳裏に浮かんでいたパリの赤5LINKSがやって来るではないですか、、!

目の前をスーっと通過して左の方へ走り抜けていきました。
とっさのことで、写真を撮るヒマもありませんでした。
一瞬我が目を疑いました。

IMG_3755

よく見るとフェンダーと荷台を付けた、かなり使い込んだ165です。
あ、そうだ、ココは日本だから5LINKS に乗る人もいるんだね、、想像がリアルになった瞬間の余韻を楽しみながら、、

皆んなが駅に向かうこの時間、90度違う方向に走る5LINKS、何処に向かっているんだろう?
西武線まで乗って行って、輪行するのかしら?
5LINKSオーナーらしいなー、

今度はそちらの方の想像に耽ります。
20分の徒歩時間がとても楽しく過ごせました。。

IMG_3762

IMG_3837

IMG_3873

No Comment

Post Comment

Message *Required
Name *Required
E-mail *Required
Website