Official Blog

2017.04.09 / BLOG NEWS & RELEASE 告知(Notice) 雑誌掲載(Magazine) 

雑誌「折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ2017」に掲載されました

IMG_5412

3月末に発売された、辰巳出版社、「折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ2017」に掲載されました。

雑誌1

5LINKS161の他、165にも新色 BLACK&GOLD出ました。

東京は桜のシーズンです。
撮影用自転車を、新宿の出版社に取りに行ったついでに、皇居の桜を見物して、有楽町の事務所に帰りました。
約1時間半、10km程度のポタリングでした。靖国通りの自転車車線を飛ばしたときは、多少の疲労感を感じましたが、桜見物の人の中で、ぶらぶらと散策するには、161がピッタリです。

IMG_5329

IMG_5330

IMG_5333

3 Comments

返信

by Onohana12

2017.04.13 Posted.

初めまして。
onohana12 のアカウントでインスタグラムにダホンのメトロで輪行したときの写真を掲載しているものです。
御社の165と169を両方とも試乗できる店舗が都内にありますでしょうか。もしありましたら教えていただけますと幸いです。
愛車を盗まれたため、次の一台を検討しており、日本の会社さんである御社の自転車が気になっております。
突然すみません、どうぞよろしくお願いいたします。

    by 5LINKS OFFICIAL

    2017.04.14 Posted.

    5LINKSに関する、お問い合わせありがとうございます。
    onohana12さんはどちらにお住まいですか?
    残念ながら、当社では小売り店における現在試乗可能展示車、車種を掌握しておりません。
    お住いの近くの可能性のある店舗に問い合わせることができます。
    165、169は色が違いますが同じフレームを使っております。
    変速のフィーリング、重量は多少変わりますが、乗り心地に関しましては差異はございません。
    宜しくお願いいたします。

返信

by onohana12

2017.04.16 Posted.

返信いただきありがとうございます。
店舗にお問い合わせして確認するのであれば自分でできますので、お手間おかけしていただかなくても大丈夫です。大変失礼しました。

雑誌にのっている情報だけだと判断できかねるので、ブロンプトンのような展示試乗ができるような場所や、あるいはそのような機会が年に数回あるとかで、会社さんが積極的にオススメできるようなものがあれば行こうと思ったのですが、とくにないようであれば、ここに掲載されている店舗リストを見て自分でお店さんに直接伺ってみます。乗り心地はそれほど変わらないということですし。

ご回答いただきありがとうございました。

Post Comment

Message *Required
Name *Required
E-mail *Required
Website

INSTAGRAM
「#5linksbike」のハッシュタグを
つけて投稿しよう!