Official Blog

2021.04.19 / BLOG 展示会(Exhibition) 

名古屋「Cycle Sports Days 2021」に参加しました。

IMG_E6705[1]

17日(土)18日(日)に名古屋熱田のイオン駐車場で行われた「Cycle Sports Days 2021」に参加いたしました。
展示会初日の土曜日はひたすらの雨。試乗コーナーは中止となりましたが、それでもお客様来場ございました。

IMG_6697[1]

IMG_6696[1]

2日目は朝から雲が切れ、晴天を予感いたしましたが、テントは飛ばされるような風。。
午後からは気温下がり、雨混じりになる急変する天候の中、大変多くの方がご来場されました。

IMG_6702[1]

IMG_6706[1]

当社に700c MUSASHI/Rに関しましては、発売後ほぼはじめての一般試乗会となりましたが、多くのお客様のご意見をいただき、また高評価をいただきありがとうございました。
16シリーズに関しましては169試乗車の変速機調整不良などもあり、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
この試乗会の結果を参考にまたより良い製品にしていく所存です。

個人的には念願であった会場近くの熱田神宮詣の機会を得、また境内の素晴らしさを堪能した週末となりました。

No Comment

Post Comment

Message *Required
Name *Required
E-mail *Required
Website

INSTAGRAM
「#5linksbike」のハッシュタグを
つけて投稿しよう!