Official Blog

IMG_2711

土曜日夜は明け方4時まで飲み会が続き、今朝の起床は9時、、、
良いお天気だ、風もなし、海が綺麗~
体だけが酒で錆び付いている、、

IMG_2714

IMG_2720

IMG_2721

IMG_2724

同宿の友人がチェックアウト後に早いお昼を摂ろうと提案、
近くの漁港の魚料理屋さんに行く。頼んだ定食は物凄いボリューム。

IMG_2718

真鶴半島を観光し、さて解散。

MUSASHI/Rに乗って、小田急線沿いに帰路に着く
疲れたところで輪行しよう、!

IMG_2725

IMG_2728

IMG_2730

IMG_2731

小田原、松田、秦野を通ったら、そうだ5LINKS の代理店さんがあった、!と気づき、秦野本町の「片野自転車店」に寄ってみる。

IMG_2734

チラシの一部でも用意しておけば良かったと悔いたが、逆に美味しいコーヒーをご馳走になる。
カタジケナイ、、

IMG_2735

夕暮れも近くなり、もう少しだけ走ろうと思い厚木方面へ。山の夕暮れは早い、伊勢原で真っ暗に、、
そうだここにも取扱店がと「CH.ドンキー」さんのドアを叩く。少し商品説明のお時間をいただき、伊勢原駅へ、ノロノロと到着。

IMG_2742

ゆっくりと10分弱かけて、輪行袋に収納。
小田急線急行に乗り込む。

IMG_2746

小田急線の車輌端ドア横のスペースはちょうどいいなと思いつつ、端っこの座席に座れたので、、輪行袋を保持しつつ、
酒の飲み過ぎか、寝不足か、睡魔に襲われてコックリコックリ。

IMG_2745

小田原サイクリングはGoogle mapで調べてみたら約50kmの行程でした。

IMG_2748

IMG_2749

今回の電車終着点は下北沢乗り換えで、井の頭線久我山へ。
下北沢駅は駅舎のリニューアルで奇麗になったけれど、井の頭線までの距離は遠くなりました。
MUSASHI/Rは軽かったからいいけど、輪行には不便になったかな、、
久我山はコンパクトな駅です。すぐに展開し、そこから自走。

MUSASHI の乗り心地は上々だし、輪行は軽くて簡単便利。
心地よい疲労感の週末でした。!

今度は如何へ?

No Comment

Post Comment

Message *Required
Name *Required
E-mail *Required
Website